忍者ブログ

montesとQの日々

montes(管理人)の日々とQ(LittleCub)のカスタムやツーリングについて色々書いていきます。

03/19

Tue

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10/14

Thu

2010

食べるだけの会、久々にとっつあんで食べたいだけ魚を食す。
今回のお気に入り、鯛の塩焼きやっぱ焼き魚は鯛ですな~


あとはハマグリの酒蒸しにごはんを入れてしめておきました。(写真なし)

山盛り食べても安い安い!
大満足でした。月に2回ぐらい行きたい…
PR

09/07

Tue

2010

三次さんとの定例会ひたすら薩摩ぢどりを食してきました。
やっぱぢどり亭のチキン南蛮とごぼうの唐揚げは最高です。

それにしてもこのブログ、蝕のときしか更新できてないな。w

06/26

Sat

2010

食べるだけの会で、チャーリーブラウンへ。

食べたいものが多過ぎるけど、先にお腹が一杯になってしまう魔の飲み屋。
今回もフライもの食べれなかったのが、残念。

たまに無性~~に食べたくなる、スペアリブを食べれて幸せ度MAX!!でした~
やわらかくって、とにかく美味い!肉食人のオアシス。

また行こう。w

04/16

Fri

2010

三次さんと、鳥をひたすら食べました。
久々に行ったけど、相変わらずの美味でした。

SCM2の反省会&レトロゲー話w

03/19

Fri

2010

前回が魚だったんで今回は!!
場所は北新地です。

ステーキハウスとかではなく、精肉店のなんです。
お肉屋さんの店先で食べさせてくれるスタイル。
そして新地なのに、驚きの安さ!!

まずは、ミックスホルモン肉が大きい!
ここで2人ともテンション上がりまくり。

手前が厚切りベーコン200g(なんとこれでお値段270円也)
奥は牛キムチ(豚キムチの牛版です。)
キムチに牛正解です!!今度から家でも牛でやろうって思った。w

そしてピリ辛ウインナー

そして最後(メイン)は牛ヘレ200g!!!
めっさやらかい…とろける~~いい肉は美味い!!
俺やっぱ肉食だわ~~ってことを再認識しました。w

当初の予定では牛、豚、鳥の全肉種を食べ尽くす予定だったけど…
あまりの満足感にこの後予定してた一鶴行きませんでした。
多分量的にこれ以上食べれないってのと、この幸せを上書きしたくなかったんやっと思う。w

てなわけで、次回は鳥です。w

そして今回から導入された新ルール!!
食べたいって思ったらとりあえず注文する。

Twitter

プロフィール

HN:
Montes
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
CUB、旅、スイーツ
自己紹介:
30代のおっさんがですが、CUBに乗り始めて1年目…色んなところへ旅したい病、発病中。

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カウンター

最新コメント

[04/15 兵庫]
[03/19 三次]
[11/09 akacub]
[11/03 三次]
[11/03 akacub]

最新トラックバック

お天気情報

Copyright © montesとQの日々 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]